武器のドレスアップでデュークアックスの外観を変更

ドレスアップ

ドレスアップ(デュークアックス)

実はつい最近まで装備もドレスアップができることを知りませんでした。

ピラミッドに行っている時にフレさんの装備と名前が一致していないことに気づき、外観を変更できることを教えてもらいました。

先日デュークアックスを買ったのですが、どうもデザインがオノに見えなくて気になっていました。

そこで外観をそれまで使っていたグレートアックスに変更してみようと思い、メギストリスの仕立て屋さんに行ってきました。

(ドレア)2014-09-28

プクリポとは思えないしゃべり方です^^;

さっそくドレスアップを始めてもらいました。

(ドレア)2014-09-28

グレートアックスを選びます。

(ドレア)2014-09-28

7,000 G だそうです。意外と料金は高いです。

また、設定画面の中でキャラクターを回転させるとオノがはみ出て表示されたのにはちょっと感動しました。

(ドレア)2014-09-28

無事にドレスアップ完了!

(ドレア)2014-09-28

これで、オノらしいオノで性能はデュークアックスの装備ができました^^

”魔法仕立て術は やはり素晴らしい!”

と、お店のご主人も誇らしげです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました