さまようよろいのスカウトに行ってきました

スカウト

スカウト(さまようよろい)

フレさんからさまようよろいのスカウトの書をもらえたので、さっそくナンパしに行ってきました。

さまようよろいは、偽のメルサンディ穀倉帯こもれびの広場にある井戸に入ると行ける謎の地下水路にいます。

1 層をうろうろしながらさまようよろいを探していると…いました。

(スカウト)2014-09-28

断られながらも、思い切って声をかけ続けると5 回目くらいに興味を持ってくれる二人組が!
* 実際にはバトルです、すいません^^;

(スカウト)2014-09-28

ついにナンパ、いやスカウトに成功しました^^

(スカウト)2014-09-28

「がんばりや」の彼に期待できそうです。

(スカウト)2014-09-28

実はさまようよろいおどる宝石とともに、昔から気になっていた魔物だったので、仲間にできて本当に嬉しいです。

近いうちにおどる宝石のスカウトにも行きたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました