アトラスの足の指って 3 本だったんですね

カード&コインボス

カード&コインボス

アトラスのカード期限が迫っていたので、夜中のフレンド(って、夜中に会うことが多いフレさんという意味ですよ)に声をかけたら快く OK してくれました。ありがとー^^

2 人 PT だったので、サポレンジャーさんとサポ僧侶さんを連れてバトル開始。

(CCボス)2014-10-10

強バージョンではなかったのですが、一人が集中して狙われたりして、思いの外スリリングでした。ちなみにアトラスこうげき力は 625 です^^;

アトラス、足の爪が伸びてるよ、3 本なんだからすぐ切りなさい。

といいながらも、結構、必死にバトルです。

(CCボス)2014-10-10

僧侶とレンジャーがいれば、痛恨を受けても蘇生が十分に間に合うので、会心完全ガード聖女の祈りはなくても OK です。

取得アイテム:バトルチョーカーの破片 x 2

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました