アンルシアにうさみみギフトを贈ってしまいました

アンルシア

王家の迷宮

ドラクエ10 を始めたときに、月々のプレイ料金以外は課金しないぞーと心に決めていたのですが、アンルシアのおめかし衣装の前に挫折してしまいました。

最初に運営からもらった貴婦人のドレスが気に入り、王家の迷宮ではアンルシアにはずっとドレスで戦ってもらっていました。

(王迷宮)アンルシア

ところが最近、Twitter でうさみみ衣装を着たアンルシアが登場し始めて、フラフラと DQX ショップへ・・・。

「ドルボードフォルム」や「おしゃれ装備アイテム」には目もくれず、「アンルシアおめかし衣装」をフラフラとクリック・・・。

無意識のうちに、色は何がいいかなぁとつぶやきながら「かいものぶくろにいれる」をフラフラとクリック。

あ・・・

買ってしまいました(ついでにハートシールドも)。

自分の意志の弱さを悔やみながら、アンルシアの部屋に行きギフトをプレゼント。

(王迷宮)アンルシア

喜んで受け取ってくれたので、すべて OK です^^;

ということで、さっそく着てもらいました。

(王迷宮)アンルシア

可愛すぎる・・・。

やっぱり、前髪は下ろしていた方がいいと確信しました。

後ろ姿はこんな感じ。しっぽがポイントですね。

(王迷宮)アンルシア

ちょっと寒そうですが、今後はこの衣装で王家の迷宮を廻ってもらおうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました