ふしぎなすれちがいを初めて体験しました

お楽しみ

イベント(ふしぎなすれちがい)

ヒューザを探してツスクル平野の橋に着いたときに、いきなり下の称号メッセージが表示されました。

(称号)偶然の遭遇者_2014-10-30

「ふしぎなすれちがい」・・・完全に忘れていました。

どんな条件の人だったかも、思い出せません ^^;

人が多すぎて、すれ違った人も探せず、あぅ。

ヒューザとのアイテム交換が終わってから、ふしぎな小箱を空けてみたらちいさなメダルが 2 枚出てきました。

その後に、9 日間は小箱が使えない?というようなメッセージが表示されたのですが、もう一度小箱を使ってみると次のすれ違いの条件が表示されました。

(イベント)ふしぎなすれちがい_2014-10-30

あれ、9 日間は使えないのでは?

うーん、よくわかりませんが、このまますれ違いを待ってみたいと思います。

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました