ヒューザが橋の上に!( 4 度目)

お楽しみ

イベント(野生のヒューザ 4 度目)

フレさんのフレさん経由で「ヒューザいるってよ〜」との情報をキャッチ!

まだ別作業の途中だったのですが、急遽ログインして「ツスクル平野」へ向かいました。

向かいながらチームチャットでヒューザ情報を伝えて、ヒューザがいるという橋までドルボードのスロットルを全開に・・・スロットルなかったです。

橋の上にヒューザが見えてきたので、まだそれほど人が集まっていないのかな?と思ったのですが、前回同様ヒューザの前で止まると一気に他のプレーヤーの表示が始まり、見えなくなってしまいました。

(イベント)ヒューザ4回目_2014-10-30a

姿が見えないながらもなんとかヒューザと会話をして、無事にうまのふんを渡し、お返しにおたからのタネをもらいました^^

ヒューザにアイテムを渡すのは 4 回かと思っていたのですが、5 回だったみたいですので、もう一度整理します。

ヒューザに渡すもの

1 回目:まほうのこびん
2 回目:上やくそう
3 回目:かいしんバーガー
4 回目:うまのふん(ここまで済み)
5 回目:いやしのスープ

ヒューザから貰えるもの

1 回目:メタルな香水
2 回目:おみくじボックス
3 回目:聖印の指輪
4 回目:おたからのタネ(ここまで済み)
5 回目:しぐさ書ポーズ書「クール」

残るは 5 回目のみとなりました。いやしのスープを作って携帯しようと思います!

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました