王家の迷宮 – 2 度目のアナザー 13 階に行ってきました

プレイ日記

王家の迷宮(アンルシアのスキル振り直し)

魔人のおじさん達とのバトルになるアナザー 13 階は制限時間との闘いになるので、前回と同様に本職の魔法使いで行ってきました。

ただ、前回と違うのはアンルシアのスキル設定です。

前回:通常攻撃と回復を強化

「闘志」40 P
「忍耐」40 P

今回:通常攻撃と魔法(ギガデイン)の強化

「闘志」40 P
「真理」40 P

「忍耐」を削った分、アンルシアの耐久力と回復力の低下が心配でしたが、回復役の仲間の魔物が育ってくれていたので助かりました。

そして、代わりに手に入れた「真理」の力を思いっきり魔人のおじさん達にぶつけていました。

(王迷宮)2014-11-01

少しですが、アンルシアのギガデインの打ちっぷりをアップしますね ^^;

ギガデインも魔法なので暴走することがあり、その場合広範囲にわたってかなりのダメージを与えられます。

最後に張った超暴走魔方陣の中に、たまたまアンルシアが立ってギガデインが暴走してます。

魔人のおじさん達にも勝てたので、しばらくの間、アンルシアのスキルはこのままにしてみたいと思います。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました