メイドのウェンウェンさんが 3 カ月目の挨拶をしてくれました

プラコン

プライベートコンシェルジェ

いつものようにうちに帰ると、メイドのウェンウェンさんの様子がいつもと違いました。

(ウェンウェン)2014-11-07

突然、「わたしがこの家に来て・・・」と話し始めました。

(ウェンウェン)2014-11-07

まさか「お暇をください」とか言われるんじゃないかと、ちょっと心配しながら話を聞きました。

(ウェンウェン)2014-11-07

でも、そうではなく「毎日が楽しい」と言ってくれました。よかった、よかった;;

(ウェンウェン)2014-11-07

大丈夫です。一目見て、決めましたから!そして、そんなに嬉しいことを言ってくれてありがとう。

これからもよろしく^^

それから、アンルシアにうさ耳衣装プレゼントしちゃって、ごめんなさい・・・

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました