王家の迷宮で扉前の中ボスがはぐれメタルでした

プレイ日記

王家の迷宮

今日(土曜日)の時点で勇気の輝石が 59 個!だったので、大急ぎで迷宮に行ってきました^^;

とりあえず、明日の朝 6 時に 15 個補充されてもいいように、地下 4 〜 8 階( 3 個 x 5 フロア = 15 個)を廻りました。

さすがに 3 周目になるので目新しい物は少なかったのですが、一箇所だけ、扉前の中ボス?がはぐれメタルだったのには少し驚きました。

(王迷宮)2014-11-08

いくらはぐれメタルだといっても、中ボスなので逃げることはないかなと思っていたのですが、途中で後ずさりをするなど不穏な動きをし始めました。

ああ、逃げられる・・・と思ったときに、アンルシアが会心の一撃で倒してくれました。

運営さん、ボスは逃げる(フリかも)のは無しでお願いします^^;

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました