レンダーシアでもヘルシーサー!

バトル

レンダーシア討伐依頼

対象:ヘルシーサー( 20 匹)

場所:偽りのワルド水源

依頼ポイント:131,790 P

今回のレンダーシア討伐はヘルシーサーです。

(レンダ討伐)2014-11-09

まさか、レンダーシアでこの魔物の討伐をするとは思いませんでした。

ヘルシーサーは強いんです。地味に強いんです^^;

日替討伐で、たまにケラコーナ原生林に行くのですが、注意深くバトルしないと危険な魔物です。

(レンダ討伐)ヘルシーサー_2014-11-09

最初にマップを見たときは、すぐ近くだななんて思いましたが、カクカクと曲がり道の多いワルド水源を移動してみると、現地までかなりの時間がかかりました。

(レンダ討伐)ヘルシーサー_2014-11-09

そして、慎重に 2 匹をキープしたエモノ呼びで討伐を進めました。

上の写真でも、ヘルシーサーが何気なく前足で繰り出した攻撃で 152 のダメージを受けています2 〜 3 匹で同じように攻撃されたら、何気なく戦闘不能になります

しかし、なんとか無事に 20 匹の討伐を終えることができました。

ふぅ、怖い、怖い・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました