ブルーミンクスのさそうおどりがやっかいです

バトル

レンダーシア討伐依頼

対象:ブルーミンクス( 20 匹)

場所:偽りのロヴォス高地

依頼ポイント:130,290 P

レンダーシア討伐を受けるようになって、普段はあまり縁のない魔物とバトルするようになり、ちょっと楽しみになっています^^

今回はロヴォス高地にいるブルーミンクスです。

(日替討伐)ブルーミンクス_2014-11-16

草原をトコトコ歩いている姿を見ると、ホントに魔物?って思うくらいかわいいです。

しかし HP 1287こうげき力 345しゅび力 318 と、かわいくてもレンダーシアの魔物だなあと思うスペックです。

(日替討伐)ブルーミンクス_2014-11-16

レベル 80 の PT だと、通常攻撃で受けるダメージが 60 〜 80、怒り時だと 100 〜 120 くらいになります

意外とやっかいなのが、さそうおどりです。

最初のバトルでは踊りガードの装備にしていなかったため、エモノ呼びで増えたブルーミンクスたちが連発するさそうおどりでいいように踊らされていました (^0^;)

こうげき力がそれほど高くないブルーミンクスだけだったのでよかったのですが、他の強力な魔物と一緒に出現したときに踊らされると、かなり危険かもしれません

なので、ブルーミンクスがウロウロしている場所でバトルを始めるときは、踊りガードは必ず装備しておいた方がいいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました