魔法戦士 Lv.73 → Lv.77 + ひさしぶりのサボテンダー強&Vロン強

プレイ日記

レベル上げ(魔法戦士 Lv.73 → Lv.77 )

ボストロールの討伐中にフレさんからメタキンのお誘いがあり、大喜びで参加させてもらいました。

(レベ上げ)メタキン_2014-11-26

メタキン、はぐめた、メタスラのミックスで 4 周のツアーとなったのですが、毎回入れてくれたコインボスが貴重なものばかりでした。

1 周目:サボテンダー強(勝ち)
2 周目:Vロン(負け)
3 周目:サボテンダー強(負け)
4 周目:Vロン強(勝ち)

(レベ上げ)サボテンダー_2014-11-26

相変わらず、サボテンダー強針万本は強烈でした。今調べたら「周囲に合計 10000 のダメージ」って ^^;

(レベ上げ)Vロン強_2014-11-26

みなさん、最初は勝てたら勝てばいいよね?という感じでだったんですが、戦っているうちにおもしろくなってきて、結構しっかりバトルしていました。

VロンVロン強のジャンプも途中からタイミングを思い出して、しっかり交わしてました。

今ではめったに見れないコインボスと戦えて、とても楽しかったです。貴重なコインを提供してくださったフレさんに感謝感謝です m(_ _)m

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました