ボストロールのエモノ呼びは一歩引いたところから!

プレイ日記

討伐依頼(ボストロールのエモノ呼びは一歩引いたところから!)

対象:ボストロール( 10 匹)

場所:ヴァース大山林

依頼額:8,990 G( 899 G / 匹)

(日替討伐)ボストロール_2014-11-26

ボストロールはこうげき力が高くて痛恨の一撃が怖いのですが、しゅび力が極端に低いので、痛恨ガードがありか蘇生ができるキャラが二人いれば、エモノ呼びで 5 匹キープでテンポよく討伐できます。

(日替討伐)ボストロール_2014-11-26

ただ、すごく大きいので、ちょっと離れてエモノ呼びをしないと自分がどこにいるかわからなくなってしまって身動きが取れなくなります (^0^;)

そうなると、不測の事態(ザオリクできる二人が戦闘不能になるなど)に対応できなくなることも考えられるので、一歩引いたところでのエモノ呼びがお勧めです

バージョンアップ後の単価上昇で討伐数が減り、痛恨の一撃で戦闘不能になる確率も下がっているため、以前よりやりやすくなった討伐の一つかと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました