黄龍セットをドレスアップしてみました

ドレスアップ

ドレスアップ(黄龍セットを古武道セット風に!)

装備のアップデートで黄龍セットを揃えたのですが、早々にドレスアップをしてきました。これは黄龍セットのデザインが嫌いというわけではなく(むしろカッコいいと思っています)、それ以上に好きなデザインがあったからです。

それは、今着ている古武道セットのデザインです。このセットは Lv. 60 からずっと着ている大好きなセットなんです。

ただ、黄龍セットに変更して戦闘力もアップし、少し気分も変えたいという気持ちもあったので、古武道セット黄龍セットのカラーを継承してみようと思いました。

メギストリスに行って、古武道セットを黄龍カラーの青に変更して、黄龍セットにドレスアップを行い、クリスタルクローを装備しました。

(ドレスアップ)古武道(青)+クリスタルクロー

ちなみに下の写真が古武道セット竜王のツメを装備したところ(今までの装備)です。

(ドレスアップ)古武道(元)+竜王のツメ

カラーを変えただけなんですが、結構イメージが変わりました(と、自分では思っています^^;)。

さて、気分も一新、この装備とデザインでがんばっていこうと思います。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました