サウルスロード討伐でマヒガード 100 を満喫

バトル

討伐依頼(サウルスロード討伐でマヒガード 100 を満喫)

対象:サウルスロード( 20 匹)

場所:ガートランド領

依頼額:16,580 G( 829 G / 匹)

先月末の武闘家(バトルマスター・まもの使い)の装備をアップデートで、ついにマヒガード 100 がついたので、今日はワクワクしながらサウルスロードの討伐に出かけました。

(日替討伐)サウルスロード_2014-12-05

どうして「ワクワク」かというと、毎回サウルスロード討伐で焼けつく息に痺れさせられていたからです。特にエモノ呼びをしようとしていたときに痺れると、なぜか腹立たしくてイラッとしていました。

今回の黄龍セットは下装備に空きがあるので、マヒガード 100 % の無法者のズボンをはくことができます。なので、ぜーんぜん痺れません(喜びすぎですね・・・)。

エモノ呼びも攻撃も思うようにできるので、気持ちよく討伐できました。

今は各種ガード 100 錬金付きの無法者のズボンもけっこう安いので、さらにガードのバリエーションを増やしたいと思い始めています。

お出かけ便利ツールでちょっと調べたら ・・・ MP 吸収ガード 100 で 76,000 G !つい買ってしまいそうです^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました