ヘルジュラシックの単価上昇率は 3 倍になっていました

バトル

討伐依頼(五大陸)

対象:ヘルジュラシック( 20 匹)

場所:バドリー岩石地帯

依頼額:26,840 G( 1,342 G / 匹)

バドリー岩石地帯にいるヘルジュラシックは、数は少なくないのですが、広い範囲に分散しています。ですので運がいいとすぐに見つかり、そうでない場合は思った以上に探すことになります。

(日替討伐)ヘルジュラシック_2014-12-06

幸いにも、今回はバドリー岩石地帯に入ってすぐに発見することができました。

ヘルジュラシックは 2 カ月半ぶりの討伐になるので、バージョンアップによる単価の上昇をみてみます。

8 / 18 バドリー岩石地帯 30 匹 13,420 G( 447 G / 匹)
9 / 21 バドリー岩石地帯 45 匹 20,130 G( 447 G / 匹)
12 / 6 バドリー岩石地帯 20 匹 26,480 G( 1,342 G / 匹

なんと、約 3 倍になっています。これはフォレスドンの約 3.4 倍についで 2 番目に高い上昇率です。サンプル数が少ないので、どんな基準で単価上昇率が決まるのかはわかりませんが、一律 2 倍ということではなさそうです。

魔物による単価上昇率が 2 倍、3 倍、3.4 倍と違っているのは何か意味がありそうで、だんだん気になってきました^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました