やっぱりレベ上げにはバザックス?

バトル

討伐依頼(レンダーシア)

対象:バザックス( 15 匹)

場所:偽りのローヌ樹林帯

依頼ポイント:121,650 P

今週の討伐はバザックスを選びました。偽りのローヌ樹林帯の南(マップ下の方)にいますが、数はそれほど多くないので、まもの使いで行った方が楽に討伐を進められると思います。

(レンダ討伐)バザックス_2014-12-14

バザックスチョッピ荒野でのレベ上げで狩っていたこともあって、すでに 3784 匹も倒していました。でも、ヘビーなプレイヤーは多分この数倍は戦っていそうですね ^^;

(レンダ討伐)バザックス_2014-12-14

自分の立ち回りはエモノ呼びがおもになるのですが、オノも持っているため、マヒャデドス持ちのサポ魔法使い x 2 人と合わせるとかなりの火力になります。

ですので、バザックスでも 5 匹キープで戦えたため、約 4 分で討伐することができました(たまに、サポ魔法使いが一人戦闘不能になったりすることもありましたが ^^; )。

レベ上げ中の職がまもの使いのときは、小元気玉を使って討伐をすれば、討伐報酬の経験値とバトルによる経験値を同時に取得できて効率がいいかもしれません。

やっぱりバザックスはレベ上げ向きなのかもしれません ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました