扇の百花繚乱で約 5000 のダメージが出ました

バトル

レアボス

カードボスの連戦中にチムメンの方がレアボスのコインを 3 枚もいれてくれました。貴重なコインなのに、続けて使ってくれて感謝感謝です。

レアボス名 構成(全員 Lv. 80 ) 結果 アイテム
1 デーモンキング 盗・・魔戦・僧 イエローオーブ x 1、ふくびき券 x 3
2 じごくのヌエ 盗・・魔戦・僧 ブルーオーブ x 2、ふくびき券 x 3
3 バラモスゾンビ 盗・・魔戦・僧 パープルオーブ x 2、ふくびき券 x 3

各種オーブやふくびき券が出たことと、バトル中にチャージ技の百花繚乱で会心の一撃が出て、扇では初めて 5000 近いダメージを与えられたのが嬉しかったです。

(魔迷宮)レアボス:じごくのヌエ_2014-12-14

FB(フォースブレイク)SHT(スーパーハイテンション)会心の一撃が重なって 4968 というダメージになりました。

会心の一撃を狙うのは難しいですが、FBSHT のタイミングをうまく合わせれば、火力があまりない扇でも、かなりの攻撃ができることがわかりました(しかも、範囲攻撃!)

武闘家が自分でバイオシン状態になれる奥義・棍閃殺( 140 スキル)の登場で、強烈にツメ&棍の組み合わせに惹かれていたのですが、もうしばらくツメ&扇でがんばってみようと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました