うまのふんに切り替えてから 2 度目のジャンボ玉ネギの種をまきました

プレイ日記

畑のお世話

しゃっきりレタス ジャンボ玉ねぎ ジャンボ玉ねぎ
メイン
(畑メイン)2014-12-21
サブ1
(畑サブ1)2014-12-21
サブ2
(畑サブ2)2014-12-21
水・肥 水・肥 水・肥
ふ水:15
うし:4
うま:10
つ水:0
レ水:0
ふ水:6
うし:0
うま:6
つ水:0
レ水:0
ふ水:6
うし:0
うま:6
つ水:0
レ水:0

※ 水と肥料の数は「冒険者のお出かけ超便利ツール」の「畑のお世話(お世話の履歴を確認)」から日毎に集計して、前日分に加算しています。ログインできないはフレさんにお願いしたり、お出かけツールで水やりをしています。

うまのふんに切り替えてから 2 度目のジャンボ玉ネギの種をまきました。

今週もリアルで忙しく、サブキャラ1と2の方はあまり畑の世話ができそうにありません(メインキャラはフレさん方の手厚い世話のおかげで元気です)。

ただ、水とうまのふんだけというシンプルな条件で育つので、肥料効果の検証用データを取るには適しています。

今回も週末までは畑に行けませんが、きっと元気に育ってくれると思います。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ○

コメント

タイトルとURLをコピーしました