アクロバーガー☆2も値上がりしてます

プレイ日記

調理&バザー出品

調理ギルドの依頼でアクロバーガー☆☆が 2 個できたため、バザーに出品しました。

アクロバーガー

 

料理 出来 原価 フ単価 原価計 手取り 利益
アクロバーガー ☆2 16,748 2,689 19,437 44,650 25,213
アクロバーガー ☆2 16,748 2,689 19,437 44,650 25,213
合計 50,426

2.4 前期のバージョンアップがあった影響か、☆☆でもかなりの高値が付いたため、手数料を引かれても合計 50,426 G の利益になりました。

もう少し作ろうかなと思ったのですが、現在はびっくりトマトが高騰しているため、手持ちのびっくりトマトはギルド依頼用にストックしておくことにしました。

今、バザーでびっくりトマトの値段を確認したら、約 5,000 G !

最近は 4,000 〜 4,200G くらいの幅で値段が動いていたのでこの高騰には驚きました ^^;

※ P(プラチナフライパン)は☆2、超(超フライパン)は☆3を使用しています。
※ 現在、原価計算の仕組み説明の資料を作成中です。まとまり次第アップします。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました