今日は全キャラの収穫日でした ^^

プレイ日記

畑のお世話

しゃっきりレタス ジャンボ玉ねぎ ジャンボ玉ねぎ
メイン
(畑メイン)2014-12-27
サブ1
(畑サブ1)2014-12-27
サブ2
(畑サブ2)2014-12-27
水・肥 水・肥 水・肥
ふ水:30
うし:4
うま:17
つ水:0
レ水:0
ふ水:15
うし:0
うま:9
つ水:0
レ水:0
ふ水:15
うし:0
うま:9
つ水:0
レ水:0
つぼみ つぼみ つぼみ
つ1:2
つ2:7
つ1:3
つ2:5
つ1:4
つ2:4
収穫 収穫 収穫
レ:9
ト:8
玉:13
ト:0
玉:12
ト:0

※ 水と肥料の数は「冒険者のお出かけ超便利ツール」の「畑のお世話(お世話の履歴を確認)」から日毎に集計して、前日分に加算しています。ログインできないはフレさんにお願いしたり、お出かけツールで水やりをしています。

全キャラの収穫日です^^

今回はサブキャラ1と2の収穫の傾向がきれいに揃いました。トマトは 0 個ですべて玉ネギになりました。この結果だけを見ると、うまのふんはレア度にはあまり影響しないように見えます。

ただ、水と肥料ともに撒いた量は 2 倍近いものの、うまのふんをたくさん撒いたメインキャラの方はトマトのできは悪くありません。

サブキャラ1と2の畑でトマトが 1 つもできないのは、調理職人的にみるとちょっと痛いですが、もう少し我慢してデータを取って行きたいと思います。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました