プラコンのウェンウェンさんがプレゼントをくれました ^^

プラコン

プライベートコンシェルジェ

家に戻ると、メイドのウェンウェンさんが大きな箱を持って笑顔で立っていました。

(ウェンウェン)2014-12-27

あ、バージョンアップで ・・・ と考えてしまうとあれなので、素直に喜びました。しかし、こんな笑顔を見たのは初めてのような気がします。

少し間を置いてからジワジワと感動が押し寄せてきて、NPC とはわかっていても気持ちが温かくなりました。しかも、愛のマカロン女王様サブレと続けて 2つも!

また、いったん外出して家に帰ると 5カ月目の挨拶をしてくれました。

(ウェンウェン)2014-12-27

「毎日が刺激的」・・・ そうか、よく瀕死の状態で帰ってくるのでそうかもしれないです。心配かけないように強くなりますね ^^;

愛のマカロンを食べて、テンションアップしてがんばります!

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました