お詫び:プラコンさんからのプレゼントの情報を間違えていました

プラコン

プライベートコンシェルジュ

家に帰るとプラコンのウェンウェンさんが、また大きなプレゼントの箱を持って待っていてくれました。

(プラコン)2014-01-04

この笑顔に、ホント癒やされます。とここまではよかったのですが ・・・。

手編みの品はこちらからのプレゼントのお返しのようです

今回プレゼントしてくれたのは

(プラコン)2014-01-04

でした。これで手編みシリーズは 4 つになります。

  • 手編みのぼうし
  • 手編みのてぶくろ
  • 手編みのズボン
  • 手編みのシューズ

あと、揃っていないと思われるのは着るものですね。気になったのでネットで調べてみました。すると、

  • 手編みのセーター

がもらえるとのこと。そして、もう少し調べると「プラコンにプレゼントするともらえる」という情報がありました。

???

あれっ、でもうちのプラコンさんは先に手編み始めたし、年末に手編みのぼうしとかもらった後に、今年になってからプレゼントしたはずなんですが 。

原因がわかりました

このブログを書くために、プレイした日ごとのフォルダ(保存場所)作ってスクリーンショットを保存しているので間違いないはず、そう思って保存してあるフォルダ(場所)を見直してみました。

あ!

2015-01-03 のフォルダ(保存場所)に 2014-12-28 のスクリーンショットが ・・・。

スクリーンショットの整理は、ある程度枚数がたまってからまとめて行っているので整理を間違えていたようです。ブログ記事はプレイ後に時間が取れるときに振り返りながら書いているので、間違えて整理したスクリーンショットに沿って書いてしまったみたいです。

撮影した時刻等を確認したところ、「プラコン口調&お風呂場セット」をプレゼントしたあとにプラコンさんからのプレゼントをもらっていたようです。

誤った情報を記載してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

手編みのセーターが欲しいです

プレゼントの順番の誤記でへこんでいたのですが、まだもらっていない手編みのセーターについて調べてみました。

すると、どうやらまだプレゼントしていないプラコンドレスを渡すと手編みのセーターがもらえるみたいです。

(プラコン)2014-01-04

うーん、実は今プラコンさんが着ているドレスが気に入っているのでドレスはそのままでいいかなと思っていました。

でも、手編みのセーターは欲しいです。

もうちょっと悩んでみます ^^;

 

コメント

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました