サブキャラ1と2の畑におたから花のタネを蒔きました

プレイ日記

畑のお世話

メインキャラ しゃっきりレタス

写真撮り
忘れました^^;

収穫
  びっくりトマト 収穫 
  しゃっきりレタス 種まき
サブキャラ1 ジャンボ玉ネギ DQX_2014-08-17_10_16_41_No-00_R 収穫( 14 個) 
  おたからのタネ DQX_2014-08-17_10_19_20_No-00_R 種まき 
サブキャラ2 まんまるポテト DQX_2014-08-17_10_20_11_No-00_R 収穫( 13 個) 
  びっくりトマト 収穫( 2 個)
  おたからのタネ DQX_2014-08-17_10_23_02_No-00_R 種まき

せっかくの収穫だったのですが、メインキャラの画像を取り忘れてしまいました…残念。

サブキャラ1と2は、ずっとうしのふんだけ蒔いていたのですが、サブキャラ1ではトマトが一個もならず、サブキャラ2では 2 個の収穫でした。

同じ野菜ではないので単純比較はできませんが、うしのふん = レア度 の検証はできていません。

今回、サブキャラ1と2の両方におたからのタネを蒔いてみました。

この 2 つにつぼみアップ水を一回のみ与えて、あとはうしのふんだけで育ててみようと思います。

つぼみアップ水を与えるのは、サブキャラ1とサブキャラ2の現在の唯一の収入源であるおたから花のバザー販売のためです^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました