サブキャラの活動資金はおたから花で稼ぎます

プレイ日記

畑のお世話

メインキャラ しゃっきりレタス 畑(メインキャラ) 芽が出てきました!
サブキャラ1 おたから花 畑(サブキャラ1) こちらも芽が出てきました 
サブキャラ2 おたから花 畑(サブキャラ2) たくさん育ってねー 

昨日からサブキャラ1と2でおたから花の栽培を始めました。

基本的にサブキャラは両方とも畑仕事しかしていないので稼ぎがありません。

なのでたまにおたから花を育ててそれをバザーに出して収入にしています。

その収入で各種の種や肥料を買っています。

サブキャラの家の方も改装していきたいのですが、上の事情でなかなかできず・・・。

メインキャラにがんばってもらって、一つでもたくさんのおたからのタネを見つけてサブに渡そうと思います^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました