ヒポせんしを 5 匹呼んだら大変なことに ・・・

バトル

討伐依頼

対象:ヒポせんし( 20 匹)

場所:エゼソル峡谷

依頼額:8,970 G

討伐_2014-08-20_ヒポせんし

自分のレベルが 80 近いとヒポせんしの攻撃はそんなにダメージを受けないので、まもの使いで行って常に 5 匹呼んでいる状態で戦いました。

ただ、ヒポせんしは体が大きいので、5 匹呼んだ状態だと画面がヒポせんしだらけになって自分の位置を確認するのが難しいです^^;

コマンドを入れてもエモノ呼びしないなぁと思っていたら、ヒポせんしにはさまれてじたばたしていたりしました。

討伐自体はデュークアックス装備のオノレンジャーがいましたので、オノむそうで一掃してくれてすぐに終わりました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました