調理ギルドでオレンジ色の依頼がきました

プレイ日記

調理ギルドの依頼

ゴージャスクッキー (料理)ゴージャスクッキー 1,472 G
マナパスタ (料理)マナパスタ 4,662 G
きようさにくまん (料理)きようさにくまん 4,127 G
ダークタルト (料理)ダークタルト 15,425 G
バランスパスタ (料理)バランスパスタ  20,853 G

依頼額:46,539 G

昨日はログインできなかったため、ギルド依頼の数が増えていました。しかも、オレンジ色の依頼がきました。

このレベルになると、使う材料の種類と量もかなり増えてきます。

バランスパスタの材料バランスパスタの材料

そして、フライパンの上にも材料がたくさん!

バランスパスタの調理画面

たくさんある材料すべてにフライパンの温度が違う場所をうまく使って火をとおしていきます。

一昨日、いやしのムニエルの調理を 2 回失敗してしまったのは「焦げる!」とわかっていてもフライパンの空きスペースが他の材料で埋まっていて、動かせずに焼きすぎたのが原因でした。

今回は完熟封じという「4 ターンの間はまったく焼かなくなる」という特技を覚えていましたので、なんとか食べられるバランスパスタを作ることができました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました