ぐるぐるメガネの魅了ガード 75% がうらやましい

バトル

討伐依頼

対象:アモデウス( 30 匹)

場所:ポポリコきのこ山

依頼額:11,730 G

(日替討伐)アモデウス_2014-08-27

今日はポポリコきのこ山アモデウス討伐に行ってきました。

アモデウスは頻繁に魅了してくるので苦手なんです。

特に HP が減っているときに怒り状態になると高確率で魅了してきます。

今回は常時 2 匹を維持してエモノ呼びをしていたのですが、片方の HP が減った状態(濃いオレンジ)で次のアモデウスを呼んでいたので、とどめを刺してくれるレンジャーさん(サポ)に魅了を連発していました。

ところがレンジャーさんがほとんど魅了されないのです。

自分もぐるぐるメガネ(魅了 50% ガード)をかけていったのですが、あきらかにレンジャーさんの方が魅了されることが少ない。

不思議に思ってレンジャーさんの装備を見てみたら

ぐるぐるメガネに「魅了ガード +10% +10% +5%」の追加効果

がついていました。

つまり、75% の魅了ガード仕様のぐるぐるメガネでした。

これはうらやましいです。

思わず「売ってください」とサポのレンジャーさんにむかってしゃべっていました。

これはぜひ作りたいメガネです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました