お魚コイン12000枚目指してがんばりました!

お楽しみ

釣り

久しぶりに釣りに出かけてきました。

目標はたくさん釣って、お魚コイン 12,000 枚の景品ヒスイのカギをゲットすることです。

(釣り)2014-08-29

場所は最近はまっている真のリンジャハル海岸とリンジャの塔を結ぶ橋の上です。

ここはクラゲなどの小型のものからサメなどの大型魚まで幅広く釣れます。

今日は

氷の釣りざお天使のルアー

という組み合わせで 10 匹 x 2 セットに挑戦しました。

マグロが釣れたのですが

中型魚以上になると魚を引き揚げるときに必ず転びます・・・。

(釣り)2014-08-29

1 セット目の釣果です。全部で 12 投して 10 回成功、2 回失敗でした。

ホオジロザメ: 661.0㎝( 791 枚)
マグロ:266.4㎝( 472 枚)
クラゲ:70.0㎝( 7 枚)
マグロ:264.7㎝( 468 枚)
スズキ:108.6㎝( 236 枚)
スズキ:109.3㎝( 238 枚)
スズキ:120.4㎝( 262 枚)
マグロ:269.0㎝( 952 枚)
シュモクザメ:559.3㎝( 960 枚)
マグロ:228.7㎝( 404 枚)

合計:4,790 枚

大物釣りに成功するときはたいてい会心が出ています。

出なくて連れるときは

たまたま魚が弱っているときと全力で引くがうまく重なったときです。

やっぱり、高くても☆ 2 つ以上のさおを買った方がいいみたいです。

2 セット目に入り、日もどんどん傾いています。

(釣り)2014-08-29

それでもがんばっていたら大物が釣れました^^

(釣り)2014-08-29

釣れると嬉しいのですが、やっぱり転んでいます・・・。

しかし、この大きさの魚が宙を舞う光景はちょっと怖いですね。

2 セット目の釣果です。

全部で 14 投して 10 回成功、4 回失敗でした。

シュモクザメ:684.8㎝( 1168 枚)
シュモクザメ:796.0㎝( 2720 枚)
マグロ:270.4㎝( 960 枚)
マグロ:260.5㎝( 460 枚)
カジキ:464.9㎝( 625 枚)
マグロ:269.4㎝( 952 枚)
ホオジロザメ:778.5㎝( 931 枚)
スズキ:117.7㎝( 256 枚)
カジキ:418.2㎝( 565 枚)
マグロ:226.7㎝( 400 枚)

合計:9,037 枚

総合計:13,827 枚

2 セットがんばって、無事にお魚コイン 12,000 を達成できたのでヒスイのカギがゲットできました。

(交換取得)ヒスイのカギ_2014-08-29

あと、お魚コインと交換する前にどうしても釣ったマグロが気になっていたので

魚ぶくろから出してみました。

(魚)マグロ_2014-08-29

こんなマグロ、一度でいいのでリアルでも釣ってみたいです。

刺身が食べたくなってきました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました