じごくのつかいとどうぐ使いの師匠がそっくり

バトル

討伐依頼

対象:じごくのつかい( 30 匹)

場所:シエラ巡礼地

依頼額:13,450 G

(日替討伐)じごくのつかい_2014-09-05

今日の討伐は故郷の近くのシエラ巡礼地です。

じごくのつかいが賢明にマホカンタしてくるのですが、物理構成で行っているので意味がなく、攻撃魔力もそれほど高くないのでメラゾーマも微妙です。

ただ、たまにザラキが耐性のない人に入ってしまい、写真のようにやられてしまうこともありました。

蘇生二人体制なので比較的安心なのですが、やはり HP の赤い数字はあまり見たくないですね。

このモンスター、どうぐ使いの師匠であるデルクロアにそっくり(マントと袖などの色が違うだけ)なのでちょっと倒すのが忍びなかったです。

じごくのつかいデルクロアが親戚でないことを願います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました