妖精たちのポルカを踊ってみた

バトル

カード&コインボス

調理ギルドにいるときにフレンドチャットでアトラス戦の誘いが入り、レベ上げ中のレンジャー Lv.64 で行ってきました。

アトラス:勝ち

(CCボス)アトラス_2014-09-08

アイテムはバトルチョーカーの破片 x 1 でした。

本当にアクセサリがでません。

続けて「ベリアル、あるよー」の声が飛び、ベリアルとも対戦。

ベリアル:勝ち

(CCボス)ベリアル_2014-09-08a

こうしてスナップで見ると、ベリアルって結構オーバーアクションですね。

魔物なのに靴なんか履いてるし・・・。

アイテムは銀のロザリオの破片  x 1 でした。あぅ。

自分のどうぐ袋を見回したらアトラスのカードがあったので、最後にもう一度アトラス戦になったのですが、フレさんたちが一人がメタキンのコインメタスラのコインを入れてくれました。

(魔迷宮)メタキン_2014-09-08

Lv.60 台で賢明にレベ上げ中の二人がいたので気を使ってくれたようです。ありがとうございました。

最近、サポのレンジャーさんが日替討伐中によく妖精たちのポルカを踊ってくれるのが妙に気になっていたので今日は自分でも踊ってみました。

(CCボス)ベリアル_2014-09-08b

やはり、この笑顔・・・。

妖精たちに優しく微笑みかけるのはわかりますが、バトルの最中に踊り出すと、どうしても緊張感が緩んでしまいます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました