奇跡のフライパンは買って損はないと思いました

プレイ日記

調理ギルドの依頼

クイックケーキ (料理)クイックケーキ 1,775 G
パワフルステーキ (料理)パワフルステーキ 9,637 G
ファイアタルト (料理)ファイアタルト 13,913 G

依頼額:25,325 G

今日は中級料理のできがよくて、たくさん作りました。

クイックケーキ☆1 x 1
パワフルステーキ☆2 x 4
◎ ファイアタルト☆2 x 2、☆3 x 1

いつもギルドへの納品は☆1のものを納めているのですが、今日はパワフルステーキが絶好調だったので☆2を納めました。

ギルドマスターのポシェルさんも喜んでくれたと思います。

使ったフライパンですが、クイックケーキプラチナフライパンパワフルステーキファイアタルト奇跡のフライパンです。

奇跡のフライパンを使い始めてから数日たちますが、実感として☆2以上の料理ができる確率が上がっている気がします。

(調理ギルド)ファイアタルト★3つ

会心率に関してプラチナフライパンとの違いは 1 % +α なのですが、調理しているとその違いは十分に体感できます。

上級の料理になるほど一回の調理で 10 数回の操作を行いますので、1 回の会心率が 1 %上がるだけでも全体としては 10 数%上がるのかもしれません。

高いけど中級以上の料理を作るときは奇跡のフライパン超フライパンを使った方が、総合的に見てお得だと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました