イーター系の色の見分け方

バトル

討伐依頼

対象:イエロバングル( 30 匹)

場所:落葉の草原

依頼額:13,130 G

(日替討伐)イエローバングル_2014-09-10

今日の討伐は落葉の草原イエロバングルです。

実はこのイーター系(ガルゴルとか)はすごく苦手です。

動きが速くて、攻撃力が異常に高く、さらにとびかかってきたり混乱やマヒなどの状態異常攻撃もしてきます。

イエロバングルだと攻撃力が 520

パッシブの取得が少ない状態の魔法使いなどは HP が多少高くても一撃でやられてしまう可能性があります。

攻撃が一人に集中すると即死の可能性があるので、エモノ呼びは 2 匹キープの状態で進めました。

しかし、前から思っているのですがイエロバングルグリンバングルの見分け方が自分としては凄くわかりにくいです。

体ではなくて頭の色で判断しなければならないのですが、ぱっと見たときに無意識に体の色で見分けがちです。

頭がイエローならイエローバングル、頭がグリーンならグリーンバングルですね。

最近はようやく、頭の色で見分ける習慣ができてきたところです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました