遠くて討伐時間が限られるボーンファイター

バトル

討伐依頼

対象:ボーンファイター( 40 匹)

場所:グレン領西

依頼額:13,740 G

今回も昨日につづいて 10,000 G 越えの依頼だったのですが、対象がボーンファイター・・・。

この魔物、夜しか出ない上にグレン領西の遠いところにいます。

(日替討伐)地図2014-09-13_R

アストルティア時計を見たら、日の出まであと 20 分。

40 匹なので間に合うかどうか微妙だったのですが、ドルボードを飛ばして行ってきました。

(日替討伐)ボーンファイター_2014-09-13_R

ルカナンはかけてくるし、はでなビジュアルでいろいろな属性攻撃(炎や氷、風、雷など)もしてきます。

二刀流なので、剣を研ぐようにすりあわせたりして脅してくるし^^;

ちょっといやな感じだったんですが、魔法使いさんの魔力に頼って残り 3 分で 40 匹の討伐を終えることができました。

最後の方は、もう空が白んできていて、ギリギリでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました