ブラックマンティスとメッサーラ、2 日分まとめて討伐

バトル

討伐依頼

昨日分

対象:ブラックマンティス( 30 匹)

場所:ザグバン丘陵

依頼額:10,850 G

(日替討伐)2014-09-16

昨日、時間切れで日替討伐ができなかったので今日は連戦となりました。

ブラックマンティスは Lv. 80 PT なら特に危険もなく、エモノ呼びで 30 匹はすぐに達成できます。

ただ、この討伐の場所がザグバン丘陵だったので行くのに時間がかかったのと、行くまでのサーマリ高原にウロウロしている魔物たちが少しやっかいでした。

フォレスドントリカトラプス、橋にはおにこんぼう、渡るとヒッポキングと、Lv. 80 PT でもかまわず向かってくる魔物たちがいっぱいで、ひやひやしながらたどり着きました。

ザグバン丘陵に何か施設でも作って馬車を出すようにしてくれないかな…。

本日分

対象:メッサーラ( 40 匹)

場所:ヴェリナード領西

依頼額:15,320 G

(日替討伐)2014-09-16

次はヴェリナード領西メッサーラです。

以前に書いたかもしれませんが、なぜかヴェリナード領西メッサーラは、たくさんいるときといないときの差が激しいです(他のプレイヤーがいてもいなくても)。

今回はほとんどいないパターンの日でした。

40 匹の討伐なのでエモノ呼びで 12 匹 x 3 + 4 匹のパターンなのですが、バトルしている時間よりメッサーラを探している時間の方が長かったです。

いつでも安定してメッサーラを探せるコツを探したいなと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました