ふしぎなすれちがいを初体験(された方です)

お楽しみ

ふしぎなすれちがい( Ver. 2.2 後期)

サウルスロードの討伐を終えて、酒場に向かおうとした時に

「***があなたとふしぎなすれちがいを達成!」

とメッセージが表示されました。ログを見てみると、こんな表示が!

(すれ違い)2014-10-06

そういえば、フレさんが「ふしぎな小箱」とか「すれ違い」とか言っていたようなことを思い出して初めて使ってみました。

(すれ違い)2014-10-06

何やら説明が始まりました。

(すれ違い)2014-10-06

ふむふむ、「小箱に示された冒険者」ですか!

説明を読み終えると、文字が浮かび上がりました。

(すれ違い)2014-10-06

『エルフ』の『おとこ』でなまえに『・』と『レ』の 2 文字が含まれる Lv 30 以上の冒険者?

(すれ違い)2014-10-06

たとえば「レンレン・」さんとか「カフェ・オーレ」さんとか?

こんな感じで、さっきすれ違った人のふしぎな小箱の条件に自分が当てはまったということなんですね。

うーん、アストルティアの人口はかなり多いけど、ここまでこまいかい条件に当てはまる人とすれ違うのは難しいかもしれないです。

自分の名前はかなり変わった名前なので(キャラを作るときに同じ名前が一人もいませんでした)、さっきすれ違った人はかなりラッキーだったかもしれないです。喜んでくれたかな?

あと、すれ違いが成功したあとは、しばらく期間をおかないとふしぎな小箱は使えないそうです。

(すれ違い)2014-10-06

でも、すれ違えること自体がかなりレアだと思うので、こんな制限は付けなくても大丈夫だと思うのですが…^^;

いつか、小箱の条件に合う人とすれ違ってみたいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました