ブラックマンティスに囲まれてゾゾっとしました

バトル

討伐依頼

対象:ブラックマンティス( 30 匹)

場所:オルセコ高地

依頼額:10,850 G

ブラックマンティスの討伐依頼はだいたい 3 箇所なんですが、好きな順に並べると下のようになります。

  1. オルセコ高地 ← 比較的近くて数もまあまあいる
  2. ブーナー熱帯雨林 ← 遠くて行くのが大変
  3. ザグバン丘陵 ← 少し遠くて数が少ないので困る

今回は 1 の一番討伐しやすいところでラッキーでした。

ブラックマンティスオルセコ高地の右上の方(アナログ時計でいうと 1 時 〜 3 時あたり)に広く分布しているのですが、討伐に行ったときに、たまたま数匹固まっていました。

(日替討伐)2014-10-20

しゅび力は 329 とまあまあですが、こうげき力は 285 なので Lv. 80 の PT だと 5 匹呼んでも、ほとんど気にならないレベルです。

むしろ、今回の PT には魔法使いとバトルマスターがいるので、エモノ呼びが追いつかない心配もありましたが、転生モンスターのゼブラマンティスも期待しつつ、なんとか呼び続けることができました(ゼブラマンティスは出ませんでしたが^^;)。

(日替討伐)2014-10-20

夜、ムシ系のブラックマンティスに囲まれると、ちょっとゾッとします。

たまに猛毒液腐食液を吹きかけられることがありましたが、サポ僧侶さんが素早く対応してくれるので安心して討伐を終えることができました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました