やっぱりヴェリナード領西でメッサーラ探しは大変です

バトル

討伐依頼

対象:メッサーラ( 15 匹)

場所:ヴェリナード領西

依頼額:11,490 G( 766 G / 匹)

きました、ヴェリナード領西メッサーラ討伐です (^0^;) 一昨日のスカラベキング討伐メッサーラのことを思い出したばかりでした。

今回はすぐに見つかってくれよー、とヴェリナード領西に行ったところ、運よく入ってすぐのところで発見できました。

(日替討伐)メッサーラ_2014-11-15

エモノ呼びで 1 セット( A 〜 L の 12 匹)討伐した後、残りの 3 匹をドルボードに乗ってひたすら探します。

(日替討伐)メッサーラ_2014-11-15

やっぱり、バトルしている時間より、探している時間の方が長かった・・・。

ということで、肝心のバトルですが

(日替討伐)メッサーラ_2014-11-15

15 匹の討伐ということもあり、MP を気にせずにサポレンジャーさんは「ガンガンいこうぜ」で攻めてもらいました。

自分はエモノ呼びと、魔力覚醒したメッサーラのデバフ解除(ゴールドフィンガー)をしていたくらいです。

サポレンジャーさんの活躍で討伐自体は短時間で終えることができました。

次のメッサーラ討伐は風車の丘であることを願うばかりです ^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました