スティック+盾でバトルするときの注意点を復習してみました

バトル

試練の門(スティック+盾でバトルするときの注意点)

スーパースターのレベ上げに、サポ構成でビッグモーモン潮風のディーバたちまで戦ってきました。

火力補助として扇を持たせてありますが、試練の門のボス達に与えられるダメージは僅かなので、割り切ってスティック+盾にしました。魔法使いでのプレイ時間が長かったため、まだまだスティック+盾の活用方法を体で覚えていないために、ボス級の敵と戦うとかなりのミスが目立ちます。

(試練ボス)ビッグモーモン_2014-12-07

スティック+盾でバトルするときの注意点を復習してみます。

ボス キラキラポーン ビッグシールド 会心完全ガード
ビッグモーモン
密林の狩人&密林の守人
アイスゴーレムたち
アビスソルジャーたち
ブラバニクイーンたち
どデカニードル
バッファロン&モヒカント
ゼドラゴンたち
潮風のディーバたち

キラキラポーンでは即死攻撃(アサシンアタックザキ系の魔法)が防げないのが辛いところです。スーパースターでは聖女の守りが使えないため、対策をするとしたら即死ガード錬金や聖印のゆびわで対応するしかないかと思います。

この対応パターンをしっかりと頭に入れて、バトル開始時にすぐに行動できるようにしていきたいです。

だ、大丈夫かな?でも、いい頭の体操にはなりそうです^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました