2014/07/13(日)

プレイ時間:10  時間 22 分

・畑の水やり

レタス取り込み(レタス 、びっくりトマト)

レタス種まき

・木工ギルドの依頼

ラブリースティック:2,552 G
まてきのスティック:3,800 G
マポレーナステッキ:7,763 G

依頼額:14,115 G

・討伐依頼

じごくのつかい( 25  匹)

依頼額:11,210 G

・魔法の迷宮

盗賊( L75 )で参加

 ・福引き

6 等:ゴールドストーン
8 等:まほうの小ビン
8 等:まほうの小ビン
9 等:ふくびき補助券
7 等:まほうのせいすい

・スペシャル福引き

8 等:まほうの小ビン10こ
7 等:まほうのせいすい3こ
8 等:まほうの小ビン10こ

 ・ピラミッド

1~6層は武で参加でクリア。
7層は魔で参加してクリア。

今日も破片と「黄金の~」しか出ませんでした。これで2周連続で破片祭りが続いています。

・強ボス、扉ボス(試練の門)

偽ジャイラ密林に世界樹の葉を取りに行ったけど、宝石くらいしかでませでした。

・コインボス、カードボス

グラコスx2(海魔の眼甲の破片x2)
アトラスx2(バトルチョーカーの破片2)
バズズx2(ソーサリーリング、ソーサリーリングの破片1)
ドラゴンガイアx2(大地の竜玉の破片2)
アトラス強(バトルチョーカーの破片2)
バズズ強(負け)
ベリアル強(銀のロザリオの破片2)

 今日は初グラコスでした。いろいろなパターン攻撃と仲間も呼んだりするので、既存のボスとは違った楽しみがありました。

アクセサリ合成

バトルチョーカー+3の「攻撃力+1」を解除して、再合成したら「攻撃力+5」がつきました。この調子で、今装備しているものに変わる強力なバトルチョーカーを育てていきたいです。

ソーサリーリング+3の「守備力?+1」を解除して、再合成したら「MP+1」がつきました。これで、賢者の時にMPが500になりました。

釣り

リンジャハル海岸で記録更新のマグロが釣れたので、家の水槽のスズキと入れ替えました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました