短剣にバイオシン x 2 でトロルバッコスに 800 ダメージ!

プレイ日記

魔法の迷宮

盗賊( Lv.79 )で参加

(魔迷宮)2014-08-21

今日もレベ上げのために盗賊で参加。

Lv.80 目指してコツコツと迷宮にいっています。

Lv.70 〜 80 の迷宮だと今日のトロルバッコスギーグハンマーが多いためか、盗賊で参加してる人はボス戦になると盾に持ち替えるのをよく見かけます。

盾 + 短剣でタナトスハントとかが多いです。

短剣もバージョンアップでかなり強力になり、バイオシン x 2 の状態だとトロルバッコスに 700 〜 800 のダメージ + たまに猛毒が入ります

自分が使っているツメはバージョンアップの度に弱体化され、3 回攻撃でも 600 〜 700 位のダメージしか与えられないので悲しい限りです。

ツメの 3 回攻撃より短剣の一刺しの方が強力ってどうなんだろ?って思います。

せめて前回のバージョンアップで変更になった 1 撃目> 2 撃目 > 3 撃目と与えるダメージが減るという弱体化だけは撤廃して欲しいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました