厄災の王の手伝いに行ってきました

バトル

神話編ボス(真厄災の王)

フレンドチャットで真厄災の王(最後の神話の戦い)の手伝いを頼まれて行ってきました。

ここに来るのも久しぶりです。

(チャレンジ)真厄災の王_2014-09-07a

今までは手伝いの時も本職の魔法使い(たまにどうぐ使い)で参加していたのですが、始めて僧侶でチャレンジしてみました。

相変わらず、迫力があります。

(チャレンジ)真厄災の王_2014-09-07b

僧侶の装備は予算不足でお金をかけられず、みずのはごろもをベースに回復魔力はあきらめて耐性重視で錬金をつけています。

上下で攻魔と回魔が 100 も上がる退魔の服が大流行している中、回復魔力が 474 というレベルで不安だったのですが、実際にバトルしてみて十分に戦えるなと思いました。

聖なる祈りも更新できないようなギリギリのバトルでは回復魔力の強さはかなり影響してくると思いますが、その他のほとんどの場面では十分に対応できると思います。

真厄災の王とのバトルも余裕をもって勝つことができました。

みなさん、バージョンアップを控えてクエスト報酬のふくびき券 10 枚が欲しかったのかもしれません^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました