ウィングデビルさん、MP が足りないって・・・

バトル

討伐依頼

対象:ウィングデビル( 20 匹)

場所:ブーナー熱帯雨林

依頼額:8,070 G

(日替討伐)ウィングでビル_2014-09-01

久しぶりのウィングデビル討伐です。

このモンスターは最初からしつこくマジックバリアを連発してきます。

エモノ呼びで 5 匹になった状態でも、それぞれがマジックバリアを唱えます。

でも、こちらが物理構成なので無駄なんですが。

そしてイオライオナズンも打ってくるのですが、

何発か打つと「MP が足りない」って・・・。

見た目の怖さとは別に防御と攻撃のちぐはぐさが好きです。

ただ、こちらが魔法構成で行った場合はマジックバリアは有効だし、ウイングデビルからはマホトラで MP が吸えないのでちょっとやりずらいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました