魅了ガード 80% のぐるぐるメガネが作成できました!

アクセサリ

アクセサリ(ぐるぐるメガネ)

以前のプレイ日記で、アモデウス討伐に行ったときに、ほとんど魅了されないサポのレンジャーさんがかけていたぐるぐるメガネ 魅了ガード 75% がうらやましかったので作成にチャレンジしてみました。

スペシャル福引きでちいさなメダル100枚が 2 回当たったりして、300 枚以上あったので、思い切ってぐるぐるメガネを 10 個( メダル 10 枚で 1 個)もらってきました。

(アクセ)2014-09-14

そして、合成開始!

ぐるぐるメガネ : 合成(しゅび力 +1 )
ぐるぐるメガネ +1 合成(魅了ガード +10.0% )
ぐるぐるメガネ +2 : 合成(魅了ガード +5.0% )
ぐるぐるメガネ +3 合成(魅了ガード +10.0% )削除(しゅび力 +1 )
ぐるぐるメガネ +3 : 合成(魅了ガード +5.0% )削除(魅了ガード +5.0% )
ぐるぐるメガネ +3 : 合成(おしゃれさ +2 )削除(おしゃれさ +2)
ぐるぐるメガネ +3 合成(魅了ガード +10.0% )削除(魅了ガード +5.0%)

運がよかったのかもしれませんが、7 個合成したところで魅了ガード +80% ぐるぐるメガネができました^^

3 余ってしまったので、なかまの魔物用に合成しておきました。

ぐるぐるメガネ : 合成(しゅび力 +1 )
ぐるぐるメガネ +1 合成(魅了ガード +10.0% )

こちらも、魅了ガード +10% が一つつきました。

マジカルメガネこうげき魔力 +n をつけようと思っても、他の効果ばかりついてしまってなかなかうまくいかないのですが、ぐるぐるメガネは意外とあっさり魅了ガード +n% がつきました。

もしかしたら**ガード +n% という効果は、他の効果と比べてアクセサリにつけやすいのかもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました