守護者らぶばーん???と対戦^^;

バトル

強ボス

場所 ボス アイテム
過去ランドン山頂 守護者ラズバーン強 グリーンオーブ x 2

(強ボス)ラズバーン_2014-09-16

調理ギルドにいるときにフレさんから「らぶばーん?」とメッセージが入り、???だったのですが、多分「ラズバーン」と言いたかったのかなと理解して参加しました(らぶばーん、かわいいですね)。

フレさんもあとから「噛んじゃった」と笑ってました。

PT 構成は、 戦(自分)・レン・魔戦・僧 でした。

最初はどんな強ボスか全然思い出せずにいたのですが、なんとなく姿勢のいいボスだったような気がして、仲間の魔物を呼ぶことを思い出したところで、バトル開始。

今回は物理構成で行ったので、ラズバーンの手下の放ってくるマホトーンはそれほど怖くなかったのですが、たまにかけてくるバイキルトがやっかいなので、とにかく手下から倒してきました。

さいわい、こうげき力の高いレンジャーさんがいたのでバイキルト効果で十分な火力が確保できため、バトルは無難に勝つことができました。

グリーンオーブも一回で取れたので、PT 招集から撃破まで約 15 分とかなり短時間でクリアできました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました