戦士の新装備でピラミッドに挑戦

バトル

ピラミッドの秘宝

1 層 〜 6 層

PT :レン L80・魔 L80・僧 L80・戦 L80
結果 :6 勝

昨日新調した新装備(凱歌セット)で 1 〜 6 層を戦士で参加しました。オノはデュークアックスグレートアックスでドレスアップしてあります。

(ピラ秘宝)2014-09-28

ファラオ・エルフの攻撃も以前の Lv. 30 装備(職業クエストでもらえる装備)とは違い、かなり余裕をもってしのげました。

(ピラ秘宝)2014-09-28

魔法使いさんがイオナズンを放っています。

爆発が始まる直前のエネルギーが集まる様子が綺麗です。

(ピラ秘宝)2014-09-28

ファラオ・ルドラはとにかく硬いので、先にしゅび力を落とそうとかぶと割りの連発です。

おもいっきりジャンプしてますね^^;

(ピラ秘宝)2014-09-28

6 層のファラオ・ラーです。 さすがに重い…。こうして近くで見ると、ほんとに筋肉の塊ですね。

壁をしつつ、やいばくだきかぶと割り、鉄甲斬で弱体化してから一気に攻撃します。

(ピラ秘宝)2014-09-28

重さ錬金の足装備が欲しくなってきました。

ゴールドを貯めねば!

7 層

PT :魔 L80・魔 L80・僧 L80・僧 L80
結果 :1 勝 2 敗

今週は、メンバーが少しいつもとは違いました。

魔法使いさんが、普段は物理系メインの方で、あまり慣れていないと言っていたので少し不安だったのですが、逆にそこが楽しみになりました。

(ピラ秘宝)2014-09-28

1 勝 2 敗なので全部で 3 戦したのですが、3 回ともボスまでは楽に行けるようになりました。

初戦のボス戦では開幕直後に全員がミイラ男にされてしまうという事故があり、ピョンピョンとジャンプしているだけで終わりました。

2 戦目はボス直前の準備時間( 1 体残して回復やデバフする時間)中に誤って残りの 1 体を倒してしまい、敗戦。

3 戦目でようやく通常のバトルになり突破出来ました。

下の写真、思いっきり睨まれてます(・。・;

(魔迷宮)2014-09-28

今週も無事に 7 層までクリア出来ました^^

最近はだいぶ安定してきたので、7 層のチャレンジもそろそろ違う構成を考えていこうかなと思い始めています。

黄金の秘宝?の交換

ブローチの破片 :10 個
黄金の飾り装備 :棍

破片ばかり出るのは慣れていますが、今週は少なすぎです。

今日はヤヨイちゃんの機嫌が悪かったのかも…。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました