最近まとめて 2 日分の討伐に行くことが多くなってます

バトル

討伐依頼

前日分

対象:ブラックマンティス( 30 匹)

場所:ザグバン丘陵

依頼額:10,850 G

まずは、時間切れで受注しかできなかった前日分の討伐に出発です。

(日替討伐)2014-09-29

ザグバン丘陵に行くには、サーマリ高原を通らなければならないのですが、キレッキレの魔物さんたちが普通にいるので、かなり緊張します。きれいな夕焼けを見ながら考えないようにしてます。

ザグバン丘陵でお目当てのブラックマンティスとバトル。

(日替討伐)2014-09-29

完全に囲まれてます。

でも、サーマリ高原の魔物さんたちを見てきたあとでは猛毒液を吐かれても腐食液を吐かれてもあまり気になりませんでした^^

12 匹 x 3 セットで、サクッと討伐完了です。

当日分

対象:グール( 40 匹)

場所:グレン領西

依頼額:12,040 G

(日替討伐)2014-09-29

グレン領西はとにかく広いので魔物を探すのが大変なのですが、グールに関してはかなり広範囲にウロウロしてくれているので助かります。

最初に見つけたグールさんと、さっそくバトル開始。

(日替討伐)2014-09-29

また、囲まれています…。

5 匹もいると呪いをかけまくられますが、今回のサポさんは気が利く人が多く、すぐにおはらいをしてくれます。

気のせいかもしれませんが、いつもよりおはらいがナイスタイミングで来ることが多いような気がしました。きようさとかがからんでいるのかな?

Lv. 80 の PT なので、この討伐も順調に終了しました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました