れんごくちょうはやっぱり怖い

バトル

討伐依頼

対象:れんごくちょう( 30 匹)

場所:ケラコーナ原生林

依頼額:10,190 G

(日替討伐)2014-10-10

2 ヶ月ぶりのれんごくちょう討伐です。

れんごくちょうは、こうげき力は 355 でほどほどなんですが、しゅび力が 375 と意外に高いので、バイキルト状態で戦わないと少し手こずります。

そして最も怖いのが、しゃくねつ光のブレスです。

自分のキャラは心頭滅却である程度軽減できますが、サポキャラにフバーハがかかっていない状態で、 2 〜 3 匹のれんごくちょうしゃくねつ光のブレスを受けると、一気に戦闘不能になることがあります。

(日替討伐)2014-10-10

 ↑ 3 匹に怒られ、さらにしゃくねつが来そうだったので、慌ててオノに持ち替えた図^^;

ですので、常に 4 〜 5 匹呼んで戦う場合は、最低でもブレス耐性の装備を持っている僧侶さんを雇ったほうがいいです。

Lv. 80 になっても油断できない敵、れんごくちょう怖いです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました