初討伐のなげきの亡霊は強かったです

バトル

討伐依頼

対象:なげきの亡霊( 20 匹)

場所:呪われた大地

依頼額:18,460 G( 923 G / 匹)

なげきの亡霊の討伐は初めて受けたかもしれません。

(日替討伐)なげきの亡霊_2014-11-12

単価は 923 G / 匹と高いのですが、とにかく遠いところにいます。カミハムルイ領北から落葉の草原をとおって、呪われた大地の端の方にいます。

(日替討伐)なげきの亡霊_2014-11-12
GF:ゴールドフィンガー(ツメの特技で敵にかかっているいい効果を解除します)

そしてこのなげきの亡霊、強いです。レベル 50 前後のときにウドラーきせいじゅ狩りに来ていて、何気なく戦ったら全滅寸前になり、命からがら逃げ出したのを覚えています。

強さは HP 2181こうげき力 393しゅび力 480 というかなりのハイスペックな魔物です。特に魔力覚醒状態から放ってくるドルマドンは闇耐性がないと Lv. 80 のキャラクターでも簡単に戦闘不能になります。おそろしや−。

その上、かなりの頻度で魔力覚醒してくるので解除が結構忙しくなります。HP 高めで打撃も強く、覚醒ドルマドンの脅威があるため、エモノ呼びは 2 匹キープで進めました。

20 匹で 12 分というスローペースでしたが、全滅することなく討伐を終えることができました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました