バザックスよりカバリアーの方が報酬が高い?

バトル

レンダーシア討伐依頼

対象:カバリアー( 15 匹)

場所:偽りのワルド水源

依頼ポイント:136,410 P

今週分のレンダーシア討伐がまだだったことに気づき、あわてて行ってきました。

依頼一覧は以下のとおり。

(レンダ討伐)カバリアー_2014-10-15

バザックス 20 匹よりカバリアー 15 匹のほうが、報酬の経験値が高いというのがちょっと不思議でした。

カバリアーこうげき力 246しゅび力 294 で特技もテンションバーンヘヴィチャージためるくらい。

バザックスこうげき力 352しゅび力 517 で特技は激しい炎ヘヴィチャージ

こうげき力もしゅび力もバザックスのほうが高いし、激しい炎を複数のバザックスから受けた時のダメージは相当なものです。

なので依頼の難易度と、もらえる経験値のバランスがとれていないような気がします。

読み直していて気づきました。「黄色」の依頼だからかもしれません…^^;

(レンダ討伐)カバリアー_2014-10-15

戦い方

素の状態のカバリアーのこうげき力はそれほど高くないため、5 匹呼んだ状態をキープして、テンションバーンためるが発動された場合は、ツメのゴールドフィンガーで解除するという方法で戦いました。

しゅび力も低めなので、バイキルトが入ったサポレンジャーさんのオノむそう蒼天魔斬でテンポよく倒せました。

1 セット( A 〜 L の 12 匹)+ 3 匹なので、短時間で討伐を終えることができました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました